※6月20日数箇所修正致しました。

2番目の行き成り→いきなり
9番目の真撰組→真選組
11番目の風→風邪

既に質問を答えてくださった方はお手数ですがお暇な時にでも 修正願います。
まだ誤字が有る場合はメールでお知らせください。
ご指摘有難う御座いました。


 土沖スキーさんに20の質問


1 まずお名前をどうぞ

2 いきなりですが、土沖はお好きですか?

3 土方さんと沖田さん、どちらの方がお好きですか?

4 はまったキッカケとか覚えてます?
 
5 土方さんと一言で表すと?

6 沖田さんを一言で表すと?

7 土方さんは鬼畜ですか、それともヘタレ?(笑

8 ぶっちゃけ二人はどこまで進んでいると思います?

9 二人の愛は真選組内で公認?それとも非公認?

10 土方さんと沖田さんがケンカした!(一方的に)さて、土方さんはどうやって沖田のご機嫌をなおす?

11 土方さんが珍しく風邪で休みです。遊び相手の居ない沖田さんはさてどうする?

12 今日は土方さんの誕生日!さて沖田さんの選んだプレゼントは?

13 今日は沖田さんの誕生日!土方さんは照れながらもしっかり覚えてます。何をあげた?

14 二人のデートコースは?

15 二人は休みの日とか何していると思います?

16 沖田さんは歴史のように病持ちだと思いますか?

17 その理由、または、だとしたら今度の展開は?

18 告白はどちらから?どんな言葉で?それともまだですか?(笑

19 今後本誌ではどのような展開になってほしいですか?

20 お疲れ様でした。最後に土沖と空知先生に一言!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送